TV番組表機能

ネットTV局実現のための番組表機能

ネットTV局の番組表の作り方

SweetsCafeのイベント・カレンダー&予約システムは、下図のように「月・週・日・リスト」の4種類のイベント・カレンダー
イベント予約を行います。お客様は、イベントカレンダーのイベントをクリックしてチケットを購入することが出来ます。
先ずは、以下のサービスを使ってみてください。
SweetsCafeのイベント・カレンダー&予約システムで は、「マルチ定期イベント」と言い「毎月**日、**曜日の何時」と言う
風に連続的なマルチ定期イベントの予約を行うことが出来ます。
マルチ定期イベント」を使って、地上局の番組表と同じ様に週と時間帯に番組を設定してください。
※1:地上局の番組表は、多数の局の情報を経済しますが、ネットTV局の番組表の場合は、
 最初は自前の1局での展開になるので、最初は、オリジナルのまで実現できます。
※2:協力関係にあるネットTV局をまとめて地上局と同じ様に複数の局をまとめたい場合は、
 美容院の複数の担当者の方法と同じ様に、局ごとにURLを変えてURLでまとめることで、目的を実現できます。

カレンダーにライブやイベントを掲載、商品やサービスを予約販売する

イベントや予約システムに経費をかけることなく、無制限の数のイベント登録とチケット販売&入場確認が可能になりました。
リアルのヨガや美容院の予約はもちろん、映画館の座席指定も簡単に実現できます。(毎日定時。毎週金曜定時等のマルチ定時設定が可能)

各サービスの利用者は自動的にオーナー(主催者)のファンクラブに登録されますので、オーナーは「ライブ」や「イベント」を沢山開催することで、自然にオーナーのファンクラブ組織を拡大することが出来ます。この仕組みはお店の開店や起業の際の「常連客(支援者)」の組織となります。ライブやスクール講座・検定で指導をされる方は弟子を育てることで、多階層の巨大組織構築を行うことも出来ます。(弟子を認定する修了証明書をご活用ください。)

各種サービスとファンクラブの連携
・取得済:特許第6849976号 ・出願中:特願2020-16073号

ライブコマース+投げ銭

これまでのライブでは「ライブ+投げ銭」が普通だと思います。
SweetsCafeでは、収入を獲得することを目的としていますので、これまでの「ライブ+投げ銭」でも構いませんが、「ライブコマース+投げ銭」を活用してライブ主催者の魅力や能力またはスキル等をベースにした何らかの価値をライブで販売して収入を稼ぐ仕組みとしてご利用ください。

自動ファンクラブ(サロン)

SweetsCafeの「ファンクラブ(サロン)」は、既存他社の「ファンクラブ(サロン)」とは異なり、多機能な各種サービスとファンクラブの連携して各種サービスをご利用されたお客様を自動的に「ファンクラブ)」に登録することで、ライブやイベント等を開催する度に、「ファンクラブ)」の登録者が増殖するという仕組みです。