サブスク

常連客が増えたら「サブスクリプション」
常連客向けにレベルの高いサービスを!

サブスクは指導者として定着できたり
常連客が増えた段階での展開をお勧め

サブスクは、指導者としての土台が確立
してから挑戦するのが良いと思います。

指導者としての土台が確立しない段階でサブスクを行う場合は、かなり価値のある内容でも低価格の月会費で必死に会員を集めるような営業展開になることが危惧されます。
会員制ライブコマース」に記載のように、ある程度、常連客が付いたら、よりレベルが高く品質の良い商品を、舌の肥えた常連客だけを対象にした会員制ライブコマースに挑戦してみてください。
きっと、常連客が支える安定且つ高収益の世界が見えてきます。
たぶん、常連客が常連客を呼んで、しっかりとした会員制の世界が完成します。

カレンダーにライブやイベントを掲載、商品やサービスを予約販売する

イベントや予約システムに経費をかけることなく、無制限の数のイベント登録とチケット販売&入場確認が可能になりました。
リアルのヨガや美容院の予約はもちろん、映画館の座席指定も簡単に実現できます。(毎日定時。毎週金曜定時等のマルチ定時設定が可能)

各サービスの利用者は自動的にオーナー(主催者)のファンクラブに登録されますので、オーナーは「ライブ」や「イベント」を沢山開催することで、自然にオーナーのファンクラブ組織を拡大することが出来ます。この仕組みはお店の開店や起業の際の「常連客(支援者)」の組織となります。ライブやスクール講座・検定で指導をされる方は弟子を育てることで、多階層の巨大組織構築を行うことも出来ます。(弟子を認定する修了証明書をご活用ください。)

各種サービスとファンクラブの連携
・取得済:特許第6849976号 ・出願中:特願2020-16073号

ライブコマース+投げ銭

これまでのライブでは「ライブ+投げ銭」が普通だと思います。
SweetsCafeでは、収入を獲得することを目的としていますので、これまでの「ライブ+投げ銭」でも構いませんが、「ライブコマース+投げ銭」を活用してライブ主催者の魅力や能力またはスキル等をベースにした何らかの価値をライブで販売して収入を稼ぐ仕組みとしてご利用ください。

自動ファンクラブ(サロン)

SweetsCafeの「ファンクラブ(サロン)」は、既存他社の「ファンクラブ(サロン)」とは異なり、多機能な各種サービスとファンクラブの連携して各種サービスをご利用されたお客様を自動的に「ファンクラブ)」に登録することで、ライブやイベント等を開催する度に、「ファンクラブ)」の登録者が増殖するという仕組みです。